2017/12/28

ChristmasShow @ホテルクラウンパレス甲府


レオン X'masライブ
水野翔 マジックショー

お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!



Vocal レオン
Guitar  渡辺哲也
Piano 杉原慎吾

クリスマスソングや今回は"太陽のオレンジ"のMVもご覧いただいたり
お客様へのインタビューも交えながら・・
あっという間のステージとなりました!

CDを購入してくださった方々
花束やプレゼントをくださった方々
ありがとうございました!!!



今年は水野翔さんのマジックショー(イリュージョン)で
アシスタントを務めさせていただく機会を多くいただきました。
今回は生歌コラボもありのステージやらせていただきましたよ!


新しいマジックという世界を少しだけ覗かせてもらっていて
わくわくと緊張感の中、楽しくステージやらせていただきました。
また来年もどこかで!
水野さんありがとうございました!




LEON



太陽のオレンジ - MV公開中!




0 件のコメント: