2017/12/31

今年もありがとうございました!


今年も残りわずかとなりましたが、
皆さんにとってこの一年はどんな一年になりましたか?

昨日は会社に年末の挨拶に行ってきました。
『太陽のオレンジ』を発売して約半年(まだ半年なんだ)
レオンとして今後の方向性
こんなことしたい。
こんなこと伝えていきたい。
こんなことした面白そう。

半年経って、レオンの色もどんどん変化しているのだな、と
感じなから、この一年を振り返れました。
来年はライブもやりたいし、新しいアルバム制作も考えていきたいな。
そして何より『太陽のオレンジ』をもっと届けていきたいと思います!


ブログに載せてなかった写真達をアップしてみました。
2017年もいろーんな方に出逢えたなぁ。
ありがたや〜。


2017/11/11
@ 吉祥寺 BLACK AND BLUE


2017/10/11
@ 中延 Live&Dining Bar "Bonappetit"





2017/09/30
@ 甲府 KING RAT




2017/09/02
@ 神田 THE SHOJIMARU






!2018年!
新たな一年も
太陽のようにパワフルに頑張っていきたいと思います!
お世話になった皆さん
レオンに関わっていただいたすべての皆さんに感謝します。
本当に本当にありがとうございました!!


皆さん、良いお年を!♡




LEON


太陽のオレンジ - MV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=UVbvQgtRKOE



0 件のコメント: