2017/11/27

甲府えびす講祭り






甲府えびす講祭り
出演させていただきました!

小さい頃、よくおばあちゃんに連れてきてもらったお祭り。
天気が心配でしたが、太陽が顔を出していい~お天気!
大勢の人達で賑わっておりました!

商工会議所の方々
聴いてくださったお客様
D.O.FUNKさん、リナチックステイトさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!

最後に歌った『太陽のオレンジ』 では

ヴァンくんとフォーレちゃんが一緒にステージを盛り上げてくれましたよ!
ありがとーう♥
この日のヴァンくんはエアギターにダンスに絶好調でした。笑
(今日はたくさん写真載せます!)








また会いましょう♡  (来年も歌いたい!)




LEON


太陽のオレンジ - MV公開中!









0 件のコメント: