2017/11/22

紅葉まつり 河口湖オータム*フェスティバル 


河口湖畔で開催されている
紅葉まつり会場で歌わせていただきました!

いやーー寒かった!!笑
かなり防寒していきましたが、野外での2ステージは芯まで冷えました!
ギター渡辺哲也も指の感覚がなくなりそうだった。笑

そんな寒さの中
富士山と赤や黄色に染まった木々はなんとも美しくて
聴いてくださった皆様
ありがとうございました!
(河口湖湖畔はやはり外国人のお客様が多い!)

関係者の皆さん
アルバム「太陽のオレンジ」を購入してくださった方々
屋台の出店者の皆さん

本当にお疲れさまでした!

雲がかってきた時こそ
”太陽のオレンジ” を歌えて、寒さを吹き飛ばせたな!
感動しました。と握手してくれたお客さん
ありがとう♡♡
また、どこかで、会いましょう!


MUSICチームで!!





そう。
ライブ中にも着けてたストール。
MUTO  CO.,Ltdさんのものです。
以前から愛用させていただいていますが、
大売り出しがあって、西桂にある工場までゆき
大量に買ってしもた。
じゃん!!!
右がシルクカシミヤやシルクウール
左がオーガニックコットン



触ればものの良さは一目瞭然。
軽くて暖かくて最高なのです。
今年の冬には重宝させていただきます。
武藤さん、コウスケ君!
ありがとう!

都内のデパートやマルシェなどにも出店されてますので
見つけたらまずは触ってみてください!


明日は甲府えびす講まつりでライブ!
楽しみです!



LEON


太陽のオレンジ - MV公開中!







0 件のコメント: