2016/09/21

ワタナベマモル&TERRY LIVE @KING RAT


 『ワタナベマモル&TERRY  LIVE』
@Klub King Rat

LEONオープニングアクトで歌わせていただきました。


初めましての方もありがとうございました。
CD購入もしていただいてありがとうございます。
レコーディング再開もあってか
気持ちの問題なのか
突き抜けられたライブでした。
もっともっと伝えたい言葉、瞬間をステージで表現できたら。
と思いました。
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

 小野ヒデアキさんのステージ
ワタナベマモル&TERRYさんのステージ
最高でした!!!

終始ニヤニヤしてしまいました。
大好きな方々のステージ、
ずっと聴いてたかったぁぁ。
贅沢な時間でした。
ありがとうございました!!!
ロックンローール!!



小野ヒデアキ




レオン





ワタナベマモル&TERRY









Photo by  Yuji Wakabayashi



今日はこれからレコーデイング。




LEON



0 件のコメント: