2016/09/16

レコーディング再開!



おはようございます。
外はどんより曇りですが
私の心は晴天でざいやす。

そうです。
昨日は久しぶりの歌録りでした。
無事に納得のいくテイクが録れました!
試行錯誤しながら、長引いていたレコーディング。
これで再開できるかな。

このブログを見てくれている方々にも
早く届けられるよう
来週も引き続き頑張るどー!




終わった後
マネージャーN氏が、お疲れ飲みに連れて行ってくれた!
安堵の顔。



昨日はたった1曲でしたが
1歩、前に進めた。
焦れったかったこの気持ちをわかってくれる嬉しかった。
いつもありがとうございます。


サウンドプロデューサーK氏に肉食べなって言われたから
肉食べる、魚の方が好きだけど。
体力つける!!
馬刺しでもいいですか?


ではまた、いい報告ができますように、精進!!





LEON




0 件のコメント: