2016/09/13

唐柏区民交流祭り



今年もレオン歌わせていただきました!
唐柏区民交流祭り!
3年目の今年は相方ギター渡辺哲也は別会場で演奏ということで
私、一人でのステージとなりました。が、

横からは子ども達が、一番前からは綺麗なお姉さん達
後ろからはおじいちゃんおばあちゃん!笑
会場の皆さんとのトークにも助けられ
非常に楽しくステージやらせていただきました。

夏らしいカバー曲とオリジナル曲を歌わせていただきました!
会場の皆さん
ありがとうございましたー!!!!


カオス会場。笑



長年続くこの夏祭りは、相変わらず本当にすごい盛り上がり!
人人人!! 特に子ども達が元気!
少子化社会とは思えない。笑
それだけ、暮らしやすい土地なんだなぁ~と感じました。


若手マジシャン水野翔さんのステージもありました。
久々にお会いできてうれしかったです^^
子ども達に大人気でした!




年に1度このお祭りで会える司会のお姉さんや音響さん。
今年も会えて嬉しかったな。
小さなアクシデントもありましたが、
そんなバタバタも乗り切って、一緒にステージを作れることが何より嬉しいこと。


ライブの最後には
こんな素敵な花束をいただきました!
ありがとうございます!





また来年も会いましょう!♡







LEON






0 件のコメント: