2016/07/07

河口湖ハーブフェスティバル ありがとう!!!


河口湖へ行ってきました。



い~いお天気で湖畔一面に広がるラベンダーは本当に綺麗でした!

河口湖は涼しいだろうと思っていましたが
梅雨明け前とは思えない暑さに身体がびっくりしておりました。笑


この日はひさびさにレオンちゃんTシャツを着て会場へ♡



ライブは!夏らしいカバー曲も交えながら
渡辺哲也と共に全6曲お届けしました!



アルバムに収録予定の新曲"流星"も
初披露させていただきました!

いかがだったでしょうか〜?✴︎




富士山が世界遺産になったこともあり
会場は海外からのツアーのお客様も多く非常に賑っておりました!

聴いてくださった皆さん、PAの渡邉さん、司会の山口さん
ありがとうございました&お疲れ様でございました!

CDやレオングッズ購入してくださった皆さん
ありがとうございました。
また、新しい(面白い)の作りますね!笑



また来年も歌いに来ます〜♫
ありがとうございました!!

最後はお決まりの↓





Photos by Yuji Wakabayashi



LEON



0 件のコメント: