2016/07/18

ステージが生まれ変わりました!



通年歌わせていただいているホテル甲子園さんのステージが
凄いことになっています! 
日本情緒あふれる景色、想像以上でビッックリです。
夏のライブの為にこんな空間を作っていただいて感謝です。
ありがとうございます(T-T)

前回は80%の仕上がりだったそうなのですが
ついに完成したそうです!!



雰囲気抜群です。
池の上に浮かぶステージ
夜風に吹かれながら
気持ちよく聴いていただけるんじゃないかな。
衣装は浴衣を着るべきか・・

ライブの最後にはサプライズもある、らしい。

笛吹市産ワインのサービスや温泉にも入れますので
お泊りにならない方も是非お越しください。
観覧は無料です。
私からのささやかなプレゼントもあります♡

フロントにて "レオンライブを観に来ました"
と伝えていただければ、仲居さんが会場までご案内致します。
皆様のお越しをお待ちしております!


【 LEON's Live ~Moon Light Night~ 】

日時 : 7月30日(土) START : 20:30
※ 観覧無料
※ 笛吹市産ワインサービス ※ お泊りにならないお客様も温泉に入れます







LEON


0 件のコメント: