2016/06/25

ある日突然ちょんまげ Vol.03 ありがとうございました!


樹海へ行ってきました。










『妖怪ウォッチ』ジバニャン役の声優さん
小桜エツコさんは音楽活動もされていて、
以前アルバムのコーラスで参加させていただきました。

その中の1曲に ”おかっぱマッシュ”いう
曲があり、非常に気に入っているもので
今回 許可を得て歌わせていただきました!
嬉しいー!!!
もちろんこの日に合わせて、おかっぱに変身。笑

あの声は出ませんが・・笑
またカバーさせていただきたいどす。



アンコールもいただき、感激でした(T^T)
渡辺哲也としっとりと~
【空】を唄わせていただきました。


主催者のきょうちさん、私の大好きな方!笑
素敵な笑顔だ〜!
また歌いに行きたいです、ありがとうございました^^


最後に会場の皆さんと!♡



バンドで2回目のライブでしたが
もっとレオンの世界を伝えられるよう
これからも精進します!進化しますっ!!
最後まで聴いてくださった皆さん
ありがとうござました。



◆ ALL Photos by Yuji Wakabayashi ◆




ホームページがリニューアルしました!!!


Enjoy our new website!
© 2016 LEON | All rights reserved | Made by QSad & Momi.



LEON





0 件のコメント: