2016/04/07

稲村セブン・バースデー大宴会公演 ありがとうございました!



2016.4.3

サザン★メモリーキーパース
第三回公演 
【稲村セブン・バースデー大宴会公演 ~ケイスケさん色々と大変ねぇ~】
無事に終了致しました!!!


レオンはボーカル&コーラスと
簡単にですが案内役を務めさせていただきましたよ!

お足下の悪い中、お越し下さった皆さん
ありがとうございましたー!!!^^




お客さんも巻きこみサプライズで行ったバースディ企画も大成功!
喜んでいただけて嬉しかったー!!!
稲村セブンさん、お誕生日おめでとうございました♡


打ち上げ前に、桑田佳祐ものまねタレントのケイスケさんと♡
やっぱり似てる。笑
今回もお疲れ様でしたー!



0 件のコメント: