2016/03/28

第12回 甲斐滴音楽会 ありがとうございました!!



ランチタイムに癒しの空間を楽しんでいただく
ミニコンサート。
中央道双葉サービスエリアは開業35周年を記念して
第12回 甲斐滴音楽会 を開催しました。

レオンも2ステージ歌わせていただきましたよ!
前日は雨で野外で歌えるか心配でしたが…
当日は晴れてお出かけ日和!
サービスエリアも多くの方々で賑わっていました。



足を止め聴いて下さった皆さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました!!

ベトナムからの団体さん、どこに向ったのか気になるなぁ笑
ありがとう!

ステージ横ではわたあめが無料で配られ大人気でしたよ!
私もいただきました!(今日一番の喜びの顔)



MCでくろ玉の話をしていたら
お客様に澤田屋さんのキャラ玉いただきました!
これは知らなかった。
やはりインパクト大のお土産です。笑




ミニコンサート終了後
横浜から来ていたこうすけ君。
これからどこにお出掛けするのかな??


マニキュアに興味津々!


また山梨に遊びにきてね〜♡



サービスエリア内には展望台もあり
ここからの眺めは最高です!




双葉サービスエリア内にはハーブ園もあったり
レストランでは甲州ワインビーフも食べれたり(美味しかった!)
ここだけで楽しめちゃう充実感!

開業35周年、本当におめでとうございます!
これからも利用するお客様のみならず
地元の方々にも愛される場所でありますように!





LEON


0 件のコメント: