2016/02/29

OOT LIVE!! 2016 ありがとうございました!!!



【OOT LIVE!! 2016 @甲府 CONVICTION】
LEON LIVE やらせていただきました!

お越し下さったお客さん
OOTの大島さん、TERRYさん
出演者の皆さん
コンビクションスタッフさん
カメラマンの若林さん
LEONプロデューサーの坂井さん、金子さん
ありがとうございましたー!!


熱量高すぎる、最高の夜になりました!
贅沢な一日だった!!!


オープニングからエンディングまで
頭の中のイメージを具現化できました。
一味違ったレオンステージを楽しんでもらえたのではないかと…
表現するのが楽しくって
自然に身体が動く動くw
この短期間でぎゅっとひとつになれたこと。
自分を解放できたこと。
メンバーのお陰です。
ありがとう!







渡辺哲也とアコースティックで2曲


エンディングは3人で♬


本番直前の楽屋



音楽と仲間。
自分を解放できる唯一の場所です。




Photos by Yuji Wakabayashi



0 件のコメント: