2016/02/17

サザン★メモリーキーパース 大成功!



横浜の居酒屋さざんにて開催された
サザン★メモリーキーパースの第二回公演
桑田佳祐さん還暦祝い "Valentine Acoustic Carnival"
無事に終了致しました!!!

東京・茅ヶ崎!・山梨・大阪・名古屋などなど…
各地からお越し下さり、本当に感謝です。
ありがとうございました!!

レオンはソロライブコーナーとして
オリジナル曲と原由子さんの曲を歌わせていただきました。




 SET LIST

1. I miss you
2. ラビリンス
3. 空
4. 潮風のエトランゼ
5. 少女時代 
6. ミテヨキイテヨサワッテヨ





会場は温かい方々ばかりで
真剣に聴いてくださって嬉しかったです。
CDやグッツを購入していただいた皆さんも
ありがとうございました!


フリーアナウンサーでゲストMCの露木さんは
顔が小さくて可愛いくって惚れそうになったし、
桑田さんのモノマネタレントの
ケイスケさん VS 稲村セブンさんのトークバトルも大盛上がりでした!

サザン★メモリーキーパースのライブでは
レオンはコーラス&ボーカルを担当させていただきました!
この日までいろいろと…いろいろとありましたが…笑
終わってみると学祭が終わってしまった感覚で
寂しいです。

何よりこの日では終わらない
仲間ができたことが一番嬉しいー!
あとお客さんが本当に楽しそうだったこと!

みんなありがとーう!



ここからオフショット!


バレンタインデーだったので
メンバーのレイチェルちゃんからマフィンいただきました♡
ありがとう!セクシー(*_*)
私は誰にもあげてません、すみません!



本番の時間帯に来られなかった窪田さん。
リハ中に差し入れを持って会場まで来て下さいました!
優しすぎまするー。
しかもサザンロールを!!
気が利きすぎです!!笑
いつも本当にありがとうございます。



若手メンバーまさき君!
センターにまさひこ君!?笑
レオンのライブ刺激になった勉強になったと言ってくれて
嬉しかったです、恐縮ですm(_ _)m
楽しかったよ!ありがとうございました!




次回は4/3(日)
同じく居酒屋さざん中山駅前店にて開催です!
この日はレオンのライブはありませんが、
コーラスで参加させていただきます!

お酒と美味しいお料理も待ってますよ♡
皆さん是非お越し下さい!
心よりお待ちしております(o^o^o)



Photos by Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: