2015/12/16

豊島区ピースUPテレビありがとうございました!!!


昨夜は 『豊島区ピースUPテレビ』
出演させていただきました!

ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!!
本当に楽しくトークさせていただきましたよ。
曲はレオンオリジナル "ラビリンス"と"空"をお届けしました!

小林さん、豊島区ぴーすUPがーるさん
池袋の名物ふくろう"ピース君"
ゲストの皆さんお疲れ様でごさいました。

次回はアルバムを持って
遊びに行きまーす♡



控え室で待機中のピース君に夢中♡
こんな間近で見れるなんてーーー!!
もふもふ。柔らかくって可愛すぎます(T-T)♡



池袋 = ふくろう
なるほど!



お腹がすいたのか、グローブに噛み付くwww


おおおおwww



アーカイブはこちら↓

昨夜見逃した方はこちらからご覧下さいね!


ではまた!






LEON




0 件のコメント: