2015/12/23

LEON's Christmas Night Live



LEON's Christmas Night Live





お越し下さった皆様、ありがとうございました。
クリスマスのスタンダード曲を中心に
お届けしましたよ!

お泊りになっているお客様からは…
美味しいワインと共に素晴らしい時間を過ごす事ができました。
本当に楽しい思い出になりました。
と、嬉しい感想を沢山いただきました!
この日はスペシャルな日にしたい!と思っていたので
その言葉が一番嬉しいかったです!(T-T)


クリスマスライブを楽しみにして下さっていたお客様と☆
お花ありがとうございます!
リクエストもありがとうございました!


ビンゴ大会。皆さん真剣です。



いつも応援に駆けつけてくれるれいこさんからも差し入れ!
ありがとうございます! 



明日はクリスマスイブ!
皆さん、素敵なクリスマスを♡






※本日開催を予定していたライブは
ホテルの都合により中止となってしまいました。
大変申し訳ございません。



Photos by Yuji Wakabayashi






0 件のコメント: