2015/12/18

大陸騎士情報局 ありがとうございました!!


遅くなってしまいましたが…
先日、USTREAM番組【大陸騎士情報局】に
ゲスト出演させていただきました!!

写真は佐野由加里さんと菊川健修さん



お二人とも声優さんです。
やはりいい声!!w
"声" 繋がりでトークも盛り上がりました!

曲はレオンFirst Singleより「I miss you」
クリスマスが近いので「小さな国からMerry X'mas」をお届けしました!

ご覧下さった皆さんありがとうございました。
また遊びに行きます!


さて、明日はクリスマスライブが山梨であるので
これから向います!
明日の夜にお会いしましょう^^
準備を進めております…皆さんお楽しみに〜♡



LEON





0 件のコメント: