2015/12/06

水野翔 マジック&ディナーショー ありがとうございました!!!



水野 翔さんマジック&ディナーショー【1.2.3 Magic Night】
無事に終了致しました!

写真は終演後、出演者の皆さんとの1枚☆


司会はFM FUJIパーソナリティー野村富美江さん
ゲストパフォーマンスにサクライザーチームさん、響ファミリーさんが
出演されました!!

また、音響照明イフチームさん、ありあんすスタッフの皆さん
全員でひとつのステージを完成させるこのドキドキわくわく感は
たまりませんねw
未だに興奮がさめません。


レオンは…
なんと水野さんのステージでアシスタントを務めさせていただきました。

初めてのことでどうなることかと思いましたが…
本当に楽しくステージに立つ事ができました!

普段は歌をうたっていますが、「ステージに立つ」ことは同じ。
水野さんのマジックへの姿勢に刺激をもらえたし学ぶ事が沢山ありました。
水野さんありがとうございました。


そしてご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!
驚く顔やビックリしすぎて悲鳴が聞こえた時は
嬉しかった!ww









最後はカーテンコール!




来年の12/3にも【1.2.3Magic Night】開催予定だそう^^
皆さん、要チェックですよ!




LEON


0 件のコメント: