2015/11/09

ヴィンテージファームワイン祭り2015


ヴィンテージファームさんのワイン祭り
で歌わせていただきました!



山の中なので絶対に寒い!と
寒さ対策万全で会場入りしたのですが…
お天気も良くてぽかぽか陽気。
ワイン祭り日和となりました!

初めて参加させていただきましたが
ほ〜んとに 気持ちがよかった!!
ぶどう畑の真ん中で、おいしい空気をすいこんで
南アルプスの山々を眺めながら
大空のもと歌えるなんて、最高!!

勿論ヴィンテージさんのワインも美味しくいただきました♡
赤のメルロー・カベルネやもろみワイン
特に美味しかったなぁ。

今年の2月にワイン会に呼んでいただき
歌わせていただいたぶり。
素敵な出逢いに感謝です。

ヴィンテージファームの醸造家 三田さん(自称ワインバカ)
また面白い事やりましょう!

お祭りの様子やライブ写真またアップしたいと思います!
出店者の皆様、出演者の皆様
ヴィンテージファームの皆様
聴いて下さったお客様
ありがとうございました!!!





LEON



0 件のコメント: