2015/09/03

"OOT" DEBUT LIVE 行ってきました!



先日、OSHIMA KENJI + TERRYおふたりの
【"OOT" DEBUT LIVE】
@下諏訪Cafe&Live Charly's House
にお邪魔してきましたー!

何ヶ月も前からずっと楽しみにしていたので
朝から気合い入りました!

かっこよかったー!!!!
そして、面白かった!!
あっと言う間の2時間でもっと聴きたかった。
OOTの曲もっと聴きたかったぁ。

夢中になりすぎて写真撮るの忘れました(T-T)
これはアンコール!




限定のCDが当たって、更にアルバム発売が楽しみになりました。
カンバッチとステッカーもゲットしましたよー!
早速付けてます。


Tシャツも!



グッツがすべて可愛い…(◎-◎;)♡



この日は朝からうきうきだったので
諏訪を満喫しようと
LIVE前に腹ごしらえで釜飯をいただきました!



この辺りは寒天が有名で
ぷるぷるの寒天もいただきました!
お漬け物ケースがつぼ。





次回は年末の吉祥寺曼荼羅2でのLIVEに
参戦しようと思いますー!!
今後の"OOT"目が離せません!楽しみです!

大島さん、テリーさん楽しすぎる夜を
ありがとうございましたm(_ _)m




0 件のコメント: