2015/09/15

唐柏区民交流祭



LEONの活動報告をしているこのブログ。

更新遅いですがあしからず…
LEONの軌跡を綴っていきますので
お付き合いください!

さて、先日は"唐柏区民交流祭"
にて歌わせていただきました!



区の夏祭りとは思えないほどの
人の多さにビックリです!!!!!
年に一度のお祭りを楽しみにされているのが
伝わりますね^^



昨年は土砂降りの雨に降られてしまいましたが
今年は晴れ!暑かった!





聴いて下さった大勢の皆様
本当にありがとうございました!






ライブ終了後には区より
LEON First Single 『手の中の未来』を
先着10名様にプレゼント!
私から直接渡すことができて良かった!

早い者勝ちだったのですが、
こんなに沢山の方が押し掛けてくれるとは!



本当にありがとう。



お家や車で聴いてね〜♬


サインをさせていただいたり



花束をいただいたり
(2人で頑張って持って来てくれました!^^)



来年も歌いに来ます!
アルバム完成させるぞーーー!


素敵な夜になりました!
こんなに温かい場所はないなぁ。

区長の坂本さん始め
PAの方々、司会のお姉様、聴いて下さった皆様
本当にありがとうございましたー!





2015.9.5  LEON




Photos by Yuji Wakabayashi








0 件のコメント: