2015/09/06

再会

 
 
 
8月最後のホテル甲子園さん
庭園ライブも無事に終了しました。
 
昨年、聴いてくださった方々と
この日のライブで再会!びっくり!!
元気そうでなによりでした!^^
これは嬉しい。
覚えててくれてありがとうございます。笑
 
 
皆さんワインを飲みながら、楽しんでいただけたようで
嬉しい限りです。
お客さんからの「ありがとう」の言葉はパワーの源です。
最後まで聴いてくださり、ありがとうございました!
 


 
 

 葡萄が旬の季節なので…
この日は
葡萄モチーフのネックレス付けました!
ボリュームがあって、キラキラするので
ステージばえしてお気に入りです。

 
 
さて、今後のホテル甲子園さんでの
庭園ライブは未定なので
決まり次第またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 Photos
by
Yuji Wakabayashi
 
 
 


0 件のコメント: