2015/08/04

LOVE LOCAL by COPEN ありがとうございました!!!



山梨ダイハツ Presents
LOVE LOCAL by COPEN 甲斐の絶景
@笛吹川フルーツ公園


もっすごい暑さでしたが、沢山のお客さんで賑わっていました!


レオンも歌わせていただきました。
皆様、改めて猛暑の中お疲れ様でございました!!!




レオンは4曲歌わせていただきました!


コペンは軽自動車ですが
新型はそれを感じさせない
かっこいいスポーツカーでした!
以前の可愛らしいイメージから一変して、どれもCOOLです! 



今の季節
オープンカーで走ったら気持ちいいだろうなぁ〜!

しかも、外板を着せ替えもできるらしい!んまっ!
自分だけの一台ができるなんて素敵ですわ〜。

そんな中でも
私が一番かっこいいなと思ったのが
このマットな質感のグレー × ホイール紫  コペンでした! 


車好きな方も、そうでない方も
街で颯爽と走る新型コペンを見掛けるかもしれませぬね。
むむむ♡


帰りにミニカーもいただきました(動くんです!)



このイベントに参加出来たこと感謝します。
ありがとうございました!



Photos by Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: