2015/08/26

アスフェスありがとうございました!!!





先週末は富士吉田市にある明見湖畔で行われた
【明見湖環境フェスティバル】に参加。
レオンチームで演らせていただきました!




今回は長谷さんを迎えて。
タップもやりましたよ!




汗が吹き出る暑さでしたが
風が気持ちよかったなぁぁ〜。

3人でのライブは回を重ねるごとに
ひとつになってきてる感覚。
もっと気持ちいいアンサンブルが届けられる様に
したいな。精進します。乞うご期待ください。


聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました!!!



この日はまろ×南プス音援隊も出演していたのですが
今回デビューを果たした"ナゲット"は
会場で大人気!!!
久しぶりのコラボはハイになりすぎましたが、、
この日だけのライブ感、最高でした!
まろ、松田さん、なべさん、ナゲットありがとう!


まろの膝の上だと大人しいんですね?



 つづく・・・






Photos by Yuji Wakabayashi



0 件のコメント: