2015/08/18

胎教ライブ


季節の移ろいに合わせて
通年、いろんなシチュエーションで
唄わせていただいているホテル甲子園さん。

夏は庭園にて唄わせていただきます。

いつもお伝えしている通り
2階のテラス席からは
星と月が綺麗な山梨の広い夜空と
夜風と水のせせらぎに包まれながら
渡辺君のアコースティックギターと
レオンの唄で演奏させていただいています。


そんな中、先日のライブでは
千葉県からお越しの渡辺さんから嬉しい
感想をいただきました。(投稿許可済み)




ご夫婦でいらしていたのですが、奥様が妊娠10ヶ月!
「ライブ中、ぐるぐる動いていました!!」と。
今にも産まれてくるんじゃないかという大きさだったので
お腹、撫でさせてもらいました〜 (* ´艸`*)
元気に産まれて来てね〜♡


記念に旦那様も一緒に一枚!



こういうお言葉をもらえると本当に嬉しいな〜。
これからもずっと唄って行きたいと思う瞬間でした!
旅館なので県外からのお客様ばかり。
想い出に残るライブ、
これからもできるよう精進します!!


次回の石和温泉郷 ホテル甲子園さん
LEON's Live【 Moon Light Night】は
8/29 (土) 20:30〜 
(多少前後する可能性があります)












Photos by Yuji Wakabayashi





0 件のコメント: