2015/08/03

リフレッシュ

先日はLOVE LOCAL by COPEN @フルーツ公園
イベントにて歌わせていただきました。
聴いて下さった皆様・ダイハツの皆様・演者の皆様・PAの方々・屋台の皆様。
汗が吹き出す猛暑の中、本当にお疲れ様でした!
また写真があがってきたら、LIVEレポート載せようと思います。


夜にはサーカディアンリズムでのLIVEもあり、
夏になると昼→夜と2ステージ歌うことも多々あります。
なので、翌日に身体を休める為
新開拓した温泉へ。




















松本さんはいませんでした。


ローカルですね。昔からある温泉みたいです。いい湯でした!
効きそうなお湯の色してて、癒されました〜
山梨にはいい温泉がたくさんあるなぁ〜


さっぱりした後は "TREE" へ。
チェダーチーズとドライトマトのベーグルサンド

ミックスベリーソーダ
いただきまひたー。
大食いですが、今はこれくらいがちょうどいい。
美味しかった!




実は少し前に夏風邪をひいてしまい、そのまま中耳炎になってしまいました。
右耳がよく聞こえない状態…

たっぷり充電したので、東京に戻って今週はレコーディングあるので頑張ります!
皆さんも夏風邪には本当に注意して下さいね。
では。



LEON


0 件のコメント: