2015/07/08

SONGS まばたきの瞬間 vol.2 ~歌と写真がかさなる時~ ありがとうございました!!!


KURO & TERRY Presents!!  

“SONGS まばたきの瞬間 vol.2~歌と写真がかさなる時~”
@駒ヶ根COUNTRY★CAFE

写真家クロさんとTERRYさん主催のイベントに
LEONも参加させていただきました。
初。駒ケ根。

出演者の皆様、お客様、
COUNTRY★CAFEスタッフの皆様、
ありがとうございました!!!

みなさんほんっとに温かい方々ばかりで
アウェイにも関わらず
地元かと言わんばかりの自然体で
のびのびと歌わせていただきました。


ここからは盛り沢山の写真達で ↓↓

Photos by Yuji Wakabayashi




前座's  クロさんの歌声も聴けて。



小野さん田中さんのサウンドはド・スライクですm(_ _)m
アルバム発売楽しみにしています!
お洒落すぎます!!



TERRYさんのソロライブ初めてでしたが、
TERRYBANDとはひと味違った魅力を放っておりました。
相変わらずのかっこよさ!



渡辺君とのセッションもあり



Special Guest ギターパンダ
-山川のりを- さん!!!



面白すぎて、釘付け、圧巻。m(_ _)m
最後は泣かせていただき、
先生は最高でした!!!!
帰りは痴漢に気をつけるように。と
親切にご指導くださいまして、ありがとうございました。



また歌いに行きたい。


THANK YOU!!!!







0 件のコメント: