2015/07/22

八ヶ岳マルシェ@原村



長野県原村へ行ってきました。
お目当ては"八ヶ岳マルシェ"
LINE【レオンちゃんスタンプ】の制作をしてくださった
小林寛示さんが出展しているということで
楽しみにしてました。


羊毛フェルトで作られた
小林さんのオリジナルキャラクター
 "リトル煩悩君"
ゲットしました♡


カラフルで可愛い奴です。
後ろ姿も。
早速バックに付けました。




原村は小淵沢のすぐ近く。
スコールのような雨に突然降られましたが
深緑と湿った空気の薫りは
とても癒されました。


ニンニクの掴み取りに
お野菜たっぷりポタージュを飲んだり
クラフト市もやっていたり!
渋滞もしていて、かなりの人でしたが
楽しめました〜。



手作りのモノは愛情が詰まっていてやっぱり好き。
またマルシェお邪魔したいと思います!


==================
==================



3連休、ホテル甲子園さんでの庭園LIVE
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました。

写真があがってきたら
こちらのブログでライブレポ書きますね♡
しばしお待ちを。。







0 件のコメント: