2015/07/26

7月の庭園ライブありがとうございました!!

 
お待たせしてしまいました。
先日のライブレポートを!
 
2015年夏のホテル甲子園さんでのライブ、スタートしましたよ!
聴いてくださったお客様ありがとうございました!
 
 
まずは…!
三重県からカップルでお越しくださった、岡田さん
富士山を見たくて山梨に旅行にいらしたそうです。
 

「感動しました!」の一言が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
翌日は富士山みれたかな?
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
日本の歌が大好きだという、ネパールからの女の子!
ライブ中には一緒に歌って盛り上がってましたね。
CDも購入してくださり、ありがとうございます!  
 


 
夜空と水の音
夜風が気持ちいい中
笛吹市イメージソング【空】を含めた
レオンのオリジナルを中心に
カバー曲も織り交ぜながら
お届けしました!


 
 
今年の夏も
山梨の魅力を発信しながら
ご旅行の想い出の1ページになるよに
心を込めて唄わせていただきます。
 




次回
石和温泉郷 ホテル甲子園 
レオンの庭園ライブ
《Moon Light Night》
8月13.14.29日
に決定いたしました。
お楽しみに!!!
 
 
All Photos by Yuji Wakabayashi
 
 


0 件のコメント: