2015/05/06

GW最終日


GW最終日です。
皆さん楽しめましたか??
レオンは4日間で7ステージ
歌わせていただきました。

ほとんどが野外だったので、天気が心配でしたが
雨に降られることもなく、
寧ろ夏のような暑さに熱中症になりかけた!?(◎-◎;)

こんな音楽三昧なGWは初めてです。
たくさんの方々の前で歌わせていただけました。
感謝です、ありがとう。
CD購入していただいた皆さんも
ありがとうございます。

4日間のLIVEレポは改めて
このBlogに綴りたいと思います。


今日は東京に戻り
週末のLIVEのリハしてきました。
たける君とは2年振りですな。
よろしくです!



リハ後にひさびさに吉祥寺 momo ゆきました〜
どしてもこれ頼んじゃうよね〜
ごちそうさまでした!



ちょいと疲れが溜まってしまったので
今夜はゆっくりしまする〜
では。

0 件のコメント: