2015/05/14

GW LIVE いさわ温泉足湯まつり ありがとうございます!!


石和温泉足湯広場は
3つの足湯と手湯が楽しめます。

こちらの会場で開催されたお祭りに
2日間出演させていただきました。

笛吹市内と新潟県山古志で穫れた
新鮮な山菜が即売されていたり、天ぷらもありましたよ!

観光客の方々のみならず、地元の方も多くて
何年も続いているお祭りに呼んでいただけたこと
嬉しく思います。

関係者の皆様
聴いてくたさったお客さん
ありがとうございました!!!
CDを購入してくださった方もいて、感謝です。
ありがとうございます。


レオンも山菜と化して
会場を盛り上げさせていただきました!
カバーを交えながら、オリジナルをお届けしました。






野外だったので、1日目は夏のような日差しに
熱中症になりかけた…(◎-◎;)
冷たいものを摂取…




旅館の板前さんの作る山菜天ぷらは絶品!
美味しかったです!(T-T)



2日の写真も!!




笛吹市はこれからフルーツもワインも美味しい季節。
多くの方に楽しんでいただけるよう
レオンは音楽でおもてなしします♬
2日間本当にありがとうございました!


ではまた。




ALL Photos by Yuji Wakabayashi





0 件のコメント: