2015/04/30

正ノ木祭り ステージ 出演が決まりました!!!



GW中、急遽ステージがひとつ決まりました。


5月5日(火) こどもの日
【正ノ木祭り~甲府市総合市民会館内ステージ~】
出演時間  レオン 14:00~


私も小さい頃に祖母に良く連れて行ってもらったお祭り。
懐かしいなぁ〜。
歩行者天国になって、毎年 沢山の方々で賑わうお祭り。
もちろんフリーLIVEなのでお祭りを楽しみながら
ステージにも立ち寄っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


この間、友人にいただいたBAG。
「好きそうだな〜と思って。」と買って来てくれた。
その気持ちが嬉しいですな♡
まさにツボです。



ヨガ × スケボーのコラボやど。
LIVEの日は大荷物になるので助かります。
大事に使うね、ありがとう♡




では、さいなら〜。




0 件のコメント: